♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

Y研 2021.7.25

2021年07月25日 | セミナー
今日は、zoomにて、Y研がありました。
内容は「Keynoteの使用方法」です。

前回も同じ内容でしたが、私は使用で参加できなく
今回がキーノート初体験でした。

音符カードをめくると、答えが出てくるというような
生徒さんが喜んでくれそうな、実践的な内容でした。
そんな仕組み作りをすることに、今回取り組んだのですが、
とにかく、初めからつまずいてしまい、
最後まで、全く方法が頭に定着する自信もなく、
その後予定があった為、途中退席となってしまいました。
ごめんなさい!

当然、教えて下さったY先生は、素晴らしく!
1回では理解できない劣等生の私に、丁寧にご指導いただいて
ただただ、感謝しております。
こんな私にいつもやさしく根気強くご指導くださって、恐縮しております。
本当に有難うございます。

キーノート、ちょっとハードルが高かった今回は、
結果的に中途半端に終わってしまいましたが、
また皆様と学んでいけたら嬉しいです。
どうぞ、見捨てないでください~~。
これからもよろしくお願い致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休いかがお過ごしでしょう... | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー」カテゴリの最新記事