♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

連休明け

2021年07月26日 | 日記
連休も明けて、皆様またお忙しくされていると思います。
生徒さんも夏休みの宿題は毎年のこととはいえ、大変ですよね。
ただでは休ませてはもらえない?のかな(笑)

私も、お盆休みまであともう少し、頑張ります(#^^#)

♪生徒さんの夏休み用の課題作り
♪音楽検定の対策作り
♪クリスマス会に向けての曲決め

などなど、7月~8月にかけて、思い浮かんだことをあげました。

とにかく暑いので、夫共々体調に気を付けて、
塩分水分取りつつ、生徒さんとレッスンを元気に出来たらと思っています。

あと、ひと踏ん張り!頑張ります(#^^#)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y研 2021.7.25 | トップ | レクチャー 2021.7.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事