♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

辛いです 車の出費 仕方ない

2023年09月21日 | 日記
今日は車検でしたーー。
改めて、車関係の出費はイタイ…。仕方なけれどね。

午後は、ピアノ練習と、
ハンドベルの担当分けをしようと思います。

ベルの曲は、これが良いかなーーというのは一応決まっているので
後は、コツコツと準備していきたいと思います。

今日のお天気は、雨が降ったり止んだり…。
風が強い時もあります。
かなりジメジメしています。

カラっと秋晴れ、してくれないかなーー。

今日も、皆様に良いことがありますように。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の時間 ピアノ練習 出来... | トップ | 車検終え 乗り心地が 良い気する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事