♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

"笑夢"ピアノ指導研究会始動(^ー^)

2019年08月23日 | 日記
昨日は、しょうこ先生のお宅をお借りしての、自主勉強会2回目でした。

今回は、前回の3分の1の出席人数。
今後、どのように運営していくのか、連絡係、司会係、その他諸々、…。

特定の先生に偏ってしまうのは、負担が大き過ぎます。

皆さまと、今回セミナーの時間を使い、仕事分担のことも、大まかに決めて、今後の道筋が出来ました。

私はいつも他の先生のお話しを聞いてばかりで、申し訳なく思っていますが…💦

自主的なセミナーですので、
今後、少しは皆さまのお役にたてたら…
自分としても、きっと成長できるはず😃✨⤴️と思っています✨

そして、グループのお名前も新しい名称に変更しました。
笑夢(M )ピアノ指導研究会です!

皆さまと、決められたことがとても嬉しかったです。

しょうこ先生にもお会いすることができ、るんるん🎶

とうもろこしまで戴いてしまいました。

やはり、一緒に学べるお仲間がいることは、すごく心強いし、ありがたいことです。

自分のペースではありますが、成長していけたらな🎵と思っています✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイルが好きです(^ー^) | トップ | 皆さま、いかがお過ごしでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事