♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

連弾練習を優先ですね

2024年10月03日 | 日記
昨日は、午前中家事を済ませていたら
お仕事準備の時間が少なくなってしまい、
いつもの通りですが、午後はてんやわんやでした(;^_^A

自分のピアノ曲は、今年は少し早めに取り掛かっているので
少し余裕があります。
なのでその分、生徒さん連弾の練習は
腰を据えて頑張ろうと思います。

今日は、先ほど買い出しに行ってきました。
午後は、早い時間からレッスンです。
レッスンまで、今日のする事リストを見つつ(^^♪
ひとつでも出来ますように。

今日も、袖なしブラウスΣ(・ω・ノ)ノ!
これが一番良いです。

今日も皆様に良いことがありますように




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ですが夏の暑さ | トップ | これからお仕事しようっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事