♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

2019年08月27日 | 日記
お盆が過ぎ、最近はだいぶ朝涼しくなりました。

日中は…いきなり雨が降ったり、
蒸し暑かったりする日もありますね💦皆さま体調の方はいかがですか?

教室は、発表会が終わり早いもので1ヶ月が過ぎました。

先週は、教室初めての試みのグループレッスンがありました。

工作と、聴音、リズム、初見奏を準備していましたが、実際には工作のみで時間が来てしまいました。
色々反省もありますが、生徒さんが楽しんでくれて一安心しました。

通常レッスンもお盆明けからスタートです🎵

皆さん、お出掛けが楽しかったようです~🎶色々と話してくれました。

夏休みも、あと少しです❗
宿題も大変な時かな❓

ピアノもこれから新しい曲を素敵に弾けるように、練習を一緒に頑張ろうね~😃✨⤴️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "笑夢"ピアノ指導研究会始動(... | トップ | 今日は暑くなりました💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事