♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

帰りは夜になりました

2024年09月30日 | 日記
昨日は、家事をパパっとして
午後は外出してきました。

想定外で、夫がスマホの買い替えをしたいということで
あれこれで長ーい時間、ボーっと待つ私…。

その後、生徒さんに配る
ハロウィーンのお菓子をカルディで購入いたしました。
可愛いお菓子がたくさんありました。

夜は、少しピアノ練習をしました。
そして、今日は自分のレッスンです。

あまり進んでいませんが、先生どうぞ宜しくお願い致します。

今日も皆様に良いことがありますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート出来てほっとしました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事