左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

カモさんとの距離は2メートル

2012-01-18 20:38:53 | インポート


今日は 自転車にのって川のそばの歩道を走った。


たくさん  カモがいた




自転車で近くまでいくと こんなふうに



みんないそいそと  川のほうへ



途中から 一列に並んでたよ!お行儀のいいカモさんでした!!


でも 怖がるでもなく 私との距離

だいたい 2メートルまでは その場から逃げないという結果ですが

どうでしょうか・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心も体も少しお休み | トップ | 私の青春 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぃん♪)
2012-01-18 21:18:34
2メートルそばまで近づいても
逃げないカモさんたち、
すごく人馴れしていますね~{キラリ}

一列になって おしりフリフリ♪で歩くカモさん
かわいいです~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事