左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

扇風機

2013-10-16 21:59:02 | インポート
わが家の電化製品で  たった一つ 私の独身時代から使っていたのが扇風機だった。

うすいピンク色をした サンヨーの扇風機でした。

なぜか その扇風機を買った日の事 おいてあった光景を覚えている。
昔の扇風機だから ただくるくる回るだけ
だけど 扇風機の羽根はとてもしっかりしていて ボタンを押すと元気な風を送ってくれていた。

私が 羽をこわしてまった。今年の夏の出来事でした。

今日大型ごみの収集をお願いしていて 朝アパートの前にその扇風機を出しておいた。
仕事が朝だったのでお昼過ぎに帰ると まだその場所に置いてあった。

そして 夕方階段を下りてみると なくなっていた。

長い間ありがとう!

こんなに さみしいとは思わなかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風だけ | トップ | 近況報告とやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事