左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

近況報告とやら

2013-10-17 20:14:29 | インポート

今日と明日お休みです。

元気だったら いっちゃんの高松行きに便乗させてもらい
瀬戸内国際芸術祭が開催しているどこかの島にでもいくのですが
私の体に聞いてみたら ちょっとそれほど元気ではないとの事でしたので
その計画は取りやめました。

昨日の夜 すこし 背中と腰がだるくてめがさめた。
風邪のひきかけのような症状だったので 無理をしないことにきめた。

午前中は晴々した秋の空だったから 夏物をかたづけたり 厚いお布団をだして
干したりして 過ごしていました。

午後からは 久々にプールにいって ゆっくりゆっくり泳ぎました。
やっぱり 水の中はいいなあ~~~すきだなあ~~

仕事で 使いすぎた腕 気を使いすぎてたまった肩こり
それも泳いだらどこかに飛んで行ってくれました。

元気になりましたよ!
プールでは以前水泳教室に一緒に通っていた人にあえて うれしかった。
彼女は初級コースがおわって その上のクラスでがんばってる。
心なしか 肩辺りがたくましくなっていて すごいなあ~と思った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機 | トップ | それでは とりためた画像でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事