左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

ミスト

2018-09-16 14:26:37 | インポート


今日の琴石山

七合目あたりにある駐車場です。
ここまで登ってくるのに一時間あまり

アオの大好きな散歩道です。

途中の沢で水に浸かったり  山の中まで駆けのぼって 何かを追いかけたり

たぶん 猟犬の血が入っているアオには 自分らしくいられる所だと思います。

たまに この道を登山者が登ってこられる事があるけれど アオはその時はちゃんと 自分から

紐につながれにくるので そこはえらいです。





こもれび

今日は少し蒸し暑かったけれど 途中から少し靄がかかっていて

その中を歩くと ひんやりして気持ちよかったです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホが帰ってきた | トップ | 歯が治る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事