左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

スマホが帰ってきた

2018-09-09 19:43:48 | インポート
無事 ガラスの交換されたスマホが帰ってきました。

修理代が12000円ちょっとでした。

早速 カバーを付けて これで安心です。

これから よろしくね!!


ラインを登録したけれど 使えるかな?

いっちゃんの携帯には送れました。

今日は 雨がたくさん降りました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロール25メートル | トップ | ミスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事