左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

原付がきれいになりました。

2018-02-24 19:02:22 | インポート


バイクの修理が終わり 帰ってきた!!!

いろいろ不具合があったので 予算を少しオーバーしましたが

錆びだらけにしてしまっていたのに ピカピカにしてもらって

ありがたかった。

あと 三年は乗りたいです。

バッテリーを替えたばかりの時は 出来れば少し長い時間乗って下さいとの事

それで 柳井の町のスーパーまで行ってきました。

最初の上り坂で エンストして慌てる。。。。。。。

でも それからはもう大丈夫です。

あんまり 上手に乗れる方ではないので 気を付けて乗ろうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡を見つけた! | トップ | 荒れた畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事