左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

忘れた忘れたっていう段階じゃないって思うんだが

2010-07-11 06:36:18 | インポート
雨がふってます。

このまま振り続けて ゴルフに行かなくてよくなる事を祈ってる人が
そばにいます。

昨日休日を返上して本社で会議があって とても疲れているらしく
出来たら今日はゆっくりしたい気分みたいです。
もう ぼちぼち中止の連絡くるかしら・・・・・

私もハチャメチャな一日を今日もおくる予定です。

昨日は「あなたの聞いていないって言う中の半分は、きっと忘れてしまっているんじゃないの?」
という言葉に何もいえなかった私

言われてもしかたない

始まると ほんとに覚えていない事ばかり
どうなってるんだろう・・・ 私の頭  

なんて しょんぼりしてる場合ではない
トレーナーさんは今日までです。


あ~~~イッちゃん 連絡きた!!

あれ あれ  ゴルフ決行!!!!!

今ぶつぶついいながら
準備しています。  男の人も
いろいろ 大変だね・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラときゅうりが一個じゃ | トップ | タッチパネルだったりキーボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事