左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

のま馬に再会

2013-01-29 22:05:28 | インポート

これは

夏の暑い日の のま馬さん

そして  今日 今治港に着く時間がまだ早かったので
いっちゃんが ちょっと寄り道してくれました。



カワイイ  カワイイ のま馬さん元気だった?

あえて本当にうれしかった!!!







わかっていただけるとうれしいのですが
少し毛が ふさふさしてました!

え? そんなに違わないって・・・・?トホホ

まだ 開園前で とても寒かったけれど

のま馬たちは とってもおいしそうに ごはんを食べていました。

暑いより 寒いぐらいの方が いいんだね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざとなれば歩くだけ | トップ | 柑橘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事