左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

だから  賭け事きらいなんだ

2010-05-30 19:19:33 | インポート
家に帰ると ダービーが始まる時間が迫っていたせいで
なんとなく そちらに心が行ってる模様

私は疲れていた
ゴハンもたべておらんかった

外は洗濯物が干しっぱなし
だ~~れも してくれないのか・・

それから もう昼食には遅いから ちょっとだけ食べて
洗濯物を取り入れた
馬さんに賭けているのはいいですが  だんだん私 腹が立ってきた

それで「今日は負けそうな気がする」っていやみをいったんだ

そしたら 一番人気の馬も  2番人気の馬も  三番人気の馬も負けてしまったらしい

ほら!! いつも いいわけないよね  
しかし そのあと 彼はずっと無愛想でした

夕食をみんなで食べてる時
「あんな事いうから 勝つ気がしなかった」
そんなことを言う人じゃなかったのにな
口は悪いけど そんなこと言わない人じゃなかったかな
なんかおかしい
携帯も
パソコンも競馬情報ばかり

いっぱいコピーして調べている
きらいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストン(日本)のケーキいただ... | トップ | さやエンドウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事