左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

三次よいとこ

2011-09-04 20:00:35 | インポート

おかげさまで 心配してた割に台風の影響はうけなかった。

昨日の午後から 雨がやみました。

庄原にはいけなかったけど

旅行決行

天然のあゆの塩焼きを食べた。

つめた~~~~~い 生ビール  しょうがとのりがたっぷりかかった冷奴

至福のひととき

おいしかった!!!


行ってよかった。

一人の旅は気楽ですきだけど

ちょっと 無理して歩いてしまうから


たまには誰かと一緒がいいみたいです。


三江線にのりたい 福塩線にのりたい


三次は中継地なので どこでも行ける

なんにも考えないで 食事もそこそこ

 その先に行きたくなる私を

今日はダメだと言ってくれる相棒と一緒だったので


三次の街の良さをかみしめれたのかもしれん。


駅の近くの喫茶店のアイスコーヒーもおいしかった

自家製のチーズケーキも濃厚でおいしかった。


いっちゃんといった青春18きっふの旅



帰りの電車

私は 口を開けてぐっすり寝ていたそうだ・・・・


いっちゃん ごめんなさい

よく寝ていたからおこさなかったそうです。




さぞや 恥ずかしかったでしょう(笑)

いい一日でした。


そのうち また写真はアップします。

ちっとも上達しないけど





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら庄原へはいけない | トップ | 辻村寿三郎人形展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事