左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

母の死

2014-05-07 14:28:42 | インポート

母は5月4日の朝 永眠しました。

そして 通夜 告別式が終わり

松山に帰ってきました。  




とても仲の良かった二人が 今仏壇で並んでいます。

母が元気だったころ・・・・50歳の頃の写真です。

やさしくて 自慢のきれいな母でした。


やっと 大好きな お父ちゃんの所に いけるね!

25年間の間 不自由な体で一生懸命生き切った母です。

そして 私の母でありがとう  

とても とても 感謝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯のメール  | トップ | 娘がいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事