左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

生活のリズム

2022-11-20 18:52:52 | 日記
ちょうど2年前の画像
季節は同じように過ぎているわけではないけれど
琴石山のふもとの風景はのどかです。

アオがいなくなって こんな景色を眺めることがなくなった。
6年間一緒に朝の時間いろいろなところへいき 山深い道をどこまでも歩いて
そんな楽しい時間をプレゼントしてくれたアオに感謝したりしています。


もう 犬を飼うのは私たちの年齢では無理だとわかっているから
それに触れることもしないようにしています。
いっちゃんは あれから3キロも太ったみたいです。

穏やかだけど 少し心に隙間が出来たままだけど
それでも 前を向いていたいと思います。

そういえば 今年はショウガが大豊作でした。
去年はショウガが使いきれなくて 結構な数をだめにしてしまいましたが
今年は負けない!! ショウガ糖にしたり いろんな大きさに切って冷凍したり 薄切りにして干してみたり。
もう戦いのようです。 

今年も早いものであと少しです。
出来れば 元気を出していくぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に行くのに勇気がいる | トップ | とうがらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事