左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

親と月夜はいつもよい

2009-08-24 16:50:34 | インポート
テレビを見ていたらこの言葉がセリフの中ででてきたので、ちょっとメモ
親のそばにいると見守られていて何にも考えなくても安心していられる。月もそうだなあ
小さい時、両親にいつも守られている安心感ってあったなーーー

泣き虫で左利きでどもりもあって、さぞや心配をかけていたはずだけど、両親がとても仲がよかったせいもあるけど、そんなにひねくれることもなく大きくなれた。
親戚の家にいっても母か父がそばにいてくれるだけで、無口だった小さい私は安心して
くっついていた。
親っていいもんだなあ!!
今の子ども達も、きっとそうだ!!
自信なくても、親はいるんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナちゃん | トップ | 金比羅さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事