左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

私の心を癒してくれる

2012-03-27 09:49:49 | インポート
今日はなぜか続けざまに更新 娘の事を書いたついでで・・・



今日は娘の作品が家にあちこちに飾ってあり
そして この作品がとても好きなので
紹介したくなりました。

娘よ 無断ですまんね!!



これは 保育園に通っていたころに 作ったおめんです。・・・

よくみると 埃だらけだあ~~~  です。 髪が生えてるみたいではありませんか・・・
いい感じかと・・・・  すみません

私はこれが一番大好きで
我が家の守り神ではなかろうかと思います。


これは いつ作ったのかわからないけど かわいいです。



高校の文化祭の美術部のバザーで売ったらしい
残ったのを持って帰ってきました。





ピーマンは美大予備校に通っていた時につくった・・・はず
この不思議な女の人は いつつくったの?・・・・・はは!しらん

ということで 才能があるのかは よくわかりませんが

私はこの子たちに 癒されている

一緒に松山に行こうね!!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷はいつもここです | トップ | 共鳴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事