左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

時間の問題だぞ!

2012-01-28 08:38:41 | インポート

もう ず~~~~~と 登場しておりませんが

ノラ猫のクロちゃんと鼻くそちゃんは 元気です。

そして ノラらしく まったく私たちになれない

我が家には くるけれど 食べるものだけ食べてあとは 触ろうとしても逃げてしまう。

可愛げのない奴らです。

時々2階の娘の部屋の洋服かけのなかがお気に入りで 娘と一緒にクロちゃんは寝るときがある

それ以外は テーブルや棚の上に食べ物があると 隙を見て食べてしまうコマッタさんです。

なんとか ならないものか・・・・・


鼻くそちゃんは かわいいところがあって 私たちの姿を見つけると

影のようにササ~~~~と隠れながらやってきて玄関の前でお出迎えしてくれる。

これは うれしいんだなあ!!   


我が家の一員にはまだ まだですが

そろそろ クロちゃんはメス猫なので 病院に連れて行って

避妊手術を受けさせようと


昨日ゲージを買ってきました。

その中にエサ入れを置いて クロちゃん捕獲作戦を始めてます。

餌をやり始めた以上 ノラ猫を増やさないのが 私たちの役目です。

クロちゃん そんなことも知らずに うまい具合にゲージに入ってくれます。


近所の動物病院に電話して事情を話すと
「いつでもいいので 捕まえたら連れてきてください」

との事


そろそろです。

鼻くそちゃんは先日オスだという事がわかった。
クロちゃんをかわいがっているから てっきり クロちゃんのお母さんだと思っていたけど・・・


そのうち 鼻くそちゃんも・・・・・ 覚悟はいいか!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日キムチ鍋 | トップ | 中村さん  山本さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事