左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

いろいろな荷物を抱えて

2022-05-14 16:04:56 | 日記


一歳にもなっていない長女
上手に一人で食べているなあ!!
食べ物の好き嫌いなし。 食べ物で困らせたことがなかったね。

私の育児は終わり だんだん歳をとっていく
きっと 娘たちはいろんな重い物を抱えて 仕事や育児に頑張っている事だろう。 体力勝負です。
でも 無理していないかなあ・・・・と少し心配になります。

今年は近くの海で泳げるといいね!
2年間コロナで泳げなかったね!
子育ては あっという間に終わる
どうか 楽しみと一緒に生きてほしい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰をなでなで | トップ | アオが血らだけ事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事