左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

いっちゃんワクチン二回目終了!!

2021-07-20 13:35:30 | 日記
二回目なので どうなんだろうね・・・・
といろいろ気を使ってあげていた所
今の所大丈夫だとの事

それにしても
こんな日に どうもパイプのつまりがあることが発覚
さっき いろいろなところを開けてみると
数か月掃除をしていなったせいで 水が流れていないみたい。

溜まったものを流したりしてみたけれど
ダメだった!
私で何とかならないかと やってみているうちに
いっちゃんが 不機嫌になってきた。
それで 今はとても暑いし
午後から 親戚が家に寄りたいと電話がかかっているので
明日しようという事になりました。

明日 いっちゃんは元気だろうか・・・・・
私は少し不安になっています。

私の服がどぶ臭いぞ!
さっき着替えてみたけれど

そういえば 土曜日にコロナワクチン接種一回目の私は
少し腕に痛みがありましたが それで終わりました。
良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあった一週間 | トップ | ワクチン二回目その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事