左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

すんでいた家は無事(笑)

2014-08-25 08:55:41 | インポート

朝の生活情報番組を何気なく見ていたら なんと すんでいた八木の借家にすんでいる人が

インタビューをうけていた!!

お家はどうやら被害が無いようです。 おかげで 今住んでおられる方のお名前や

ご夫婦の姿まで わかった。 若くてとてもしっかりした方でした。

ベランダに何か敷かれていて きれいにされていた。

それを見ると 私はなぜか 少し元気になった。

お世話になった家だからかなあ~~


昨日まで 心がぼんやりして
 
仕事中もまったく集中できず 失敗ばっかりして

「なにか 心配事でもありますか?」

と上司の人に言われてしまった。

めだかのお兄さんのお家のガラス窓はひびが入ったのか壊れてたのか

テープで補強してありましたが 大丈夫だった!

今日は とりあえずお店の募金箱に小銭を入れてこよう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達は無事! | トップ | 今年はどうもあやしい運気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事