左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

仕事を休めない私の性格

2013-10-23 19:35:09 | インポート

久々に 高い熱が出て 今だんだん良くなりつつあります。

しかし アルバイトの身でありながら 仕事を休まなかった。

これは 一種の仕事病であります。  ハハ!!


四日間仕事をし終えたときの達成感!!!

・・・・・・・

こんなことしてたら 絶対いけないとはわかっている

まわりの人に迷惑をかけるのが どうも耐えられないらしい。


しかし いっちゃんや娘に 心配をかけてしまってはそれだっていけないので

これからは あんまりそんなことはしないことにします。

もう若くないんだから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむつを七枚 | トップ | 濱田亨近作展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事