左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

それはたまねぎ??リンゴだよ

2009-09-25 23:23:25 | インポート
今日は、
楽しみにしていた基町高校の「楽しい水彩画」という公開講座の初日でした。

基町高校は進学校で賢い子しか入れません。
この高校には創造芸術コースがあります。
そこの先生がじきじきに講師として教えてくださいました。
 
「小学校から絵を描いたことがない人いますか~~~?」という先生の声に
手を上げた10人ぐらいの人達と私は別のテーブルに移動。

2B HB 2Hの鉛筆の使い方や練り消しゴムでの消し方はなるほど!!よくわかったけど、
実際書くのって難しいな・・・・やたら消しゴムで消しまくったため黒っぽいりんごに・・・・
先生は親切にアドバイスして下さったけれど
なんかあせってしまってへこんでしまうくらい みんなより下手だった・・・

来週はそのリンゴに色をつけます。
大丈夫なんかなあ~~~~~。
でもやめない!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕送りもなぜか楽しい??? | トップ | あてずっぽの手相診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事