左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

怖い珍客

2009-09-30 08:18:46 | インポート
きょうはお休み

今日起きたのが6時20分。
6時前には起きないと間に合わないいっちゃんと娘はバタバタと身支度をして出勤。

外は今日も曇り空です。
この所どうもぱっとしない天気で、洗濯物が乾かない。
どんどんたまっていく洗濯物を隙間もないほど干し終えました。

それにしてもなんだ!!
何で毎年こんなにハチがいるんだ!!
ベランダにある小さな木に黄色い花が咲くとやってくる・・・・・

洗濯物を干すそばで3センチぐらいあるハチがぶんぶん音を立てて飛び回っている。
風貌こそごつそうだが、なぜか襲ってこないのでそのまま放置中です。
こわい   こわごわ毎日生きています。(笑)

悪いことしないんだから殺さないけど、なんとかならんかな。

昨日はおっきなムカデが出ました!!
それは生かしておくわけにはいかない ので殺虫剤で殺しました。
小さいムカデもでました。
それは鉛筆でつぶした・・・・ ハハ 
今年寝ている間にパジャマの中に進入してきて やつらは私をさした。
ゆるさない!!  ゴキブリより きらいだ!!


朝からだんだん興奮してきた。あはは

それではみなさん よい1日を!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴハンが出来上がるまでの紆余曲折 | トップ | 色塗り終了!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事