左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

夏が終わるのか

2019-08-28 18:59:19 | インポート


2週間くらい前の画像です。

暑さを感じます。

このころは 少し早く散歩に出かけていました。

それでも 汗をかきかきの散歩でした。





たくさん着込んでいるアオには この暑さは堪えました。

水場をみつけると  水に入って一休み。

お盆をすぎて 今度は雨ばかり

でも 暑いよりはいいかな?

しかし このところの雨はひどくて

九州では 被害が出ているようです。 大変な気候が続きます。



雨がひどくなる前に 庭のカボチャを収穫しました。

虫食いだらけですが 採れてうれしいです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい思い出 | トップ | 水に浸かれるところを探して歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事