HAPPY TITLE

僕は雲の上 君を見下ろしてる
星より遠くで オレンジに光る

高級雑貨

2006-03-22 | その他
って、なんかしっくりこない言い回し。高級なのに雑貨だよ? 雑という字が悪いのかねぇ?
さてさて、そんなことはどうでもいいとして、母親の誕生日にL'Atelier des Tuileries(なんて読むのかもわからん)のペンケースをあげました。一応ペンケースというふれこみだけど、メガネ入れとかポーチにしてもいいって言ってたので、使えるかなと思い。シブヤ西武B館8Fの「高級雑貨売場」(すげえネーミング)にて購入したので、えんぴつ入れごときに13、000円もしたのさ! 牛皮になんかを施した素材で色んなものを作ってた。皮版のB4のクリアファイルみたいなのとかさ、3万ぐらいしたぜ。ビニールでよければ100円なのに。でも、あたしがバリバリのキャリアウーマンだったら、プレゼンとか行くのにああいうの持って行きたいとか言い出すに100万高級雑貨。意味わからん。
って、あたしが言いたいのは、そんなことではなくて、その時対応してくれた兄さんが、めっさ男前だったということ! やばいっすよ。マジやばいっすよ。ブサ好きなわたくしではありますが、ほんまに男前でした。あー、びっくり。ということで、高級雑貨売り場へ急げ!

最新の画像もっと見る