HAPPY TITLE

僕は雲の上 君を見下ろしてる
星より遠くで オレンジに光る

とろけるドーナツ

2006-12-15 | グルメ
はいは~い。なぜかハイテンションのわたくしがやってまいりましてよ。このバカちんが!←ターボ意味なし。
というわけで、日本初上陸のドーナツ屋さんが新宿サザンテラスにオープンするってんで、さっそく行ってまいりましてよ。
と・こ・ろ・が・っ!!
知ってたよ、昼間は1時間半並んだとかね。でも、花のフライデーナイトだよ? たかだかドーナツ屋にそんなに並ぶ前に、もっと行くとこあんだろ?って話だよ。で、フタを開けてみたら、、、
すげー並んでた!お前らは全員バカですか?って、ひとりひとりに聞いてまわりたいぐらい並んでた。行ったのは9時過ぎだから、あと2時間も営業時間ないよ? 間に合うの、これ?って感じだったので、あっさり踵を返すわたくし。男らしすぎ。
でも!すご~い食べたかった。だって、とろけるドーナツだよ? アメリカではダンキン以下のランクだって噂だし、ちょっと甘過ぎるとかいろいろ言われてたけど、基本的に「人の言うことは聞かない」主義なんで。座右の銘は「他力本願」なのに、なんてアンビバレントなわたくし。
まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、どうせすぐみんな飽きんだろ? そしたら行くさ。すっげー空いてるなか、悠々とドーナツを賞味してやりましてよ!オーホホホ!←負けず嫌い

本日のドーナツ屋さん 「クリスピークリームドーナツ」@新宿サザンテラス
って、あんた、クリスピーなの? クリーミーなの? 

最新の画像もっと見る