かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

ナイトZOO

2009-08-21 | 遊ぶお話
先週末、東山動物園へ行きました。
8月中に6日間だけ、8時まで開園してて、
暗くなってからの動物たちの様子が見れたんです。


キリンさん

昼より活動的な感じ。


アメリカバイソンさん

年末までおうちを直してて、アルパカやフラミンゴの住居へ居候中。
で、アルパカやフラミンゴは見れないみたい。


ラクダさん

いつもと変わらず眠そう。


ラブラブなゾウさん

夜のゾウさんは激しいです。


それにしても、ものすごい人!
年間パスを買って何度も通っているけれど、こんなの初めてです。
動物の臭いよりも、人の臭いが気になるほどでした。

トラやライオンは、通路が混みすぎて断念。
人混みが苦手な極悪さんは、気持ち悪くなるほど参っていました。

禁止されているフラッシュ撮影をする人が多くて、
ナイトZOOを続けて良いのかどうかも分からないけれど、
来年もあったら行きたいな。でも・・・どうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。