かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

クリマ31終了 

2014-11-17 | クリマのお話
16日(日)、クリエーターズマーケット31出展終了しました。

クリマに来てくれて、私たちのブースにも足を止めてくれた皆さま
どうもありがとうございました

そしてそして、お買い上げいただいた皆さま、
数ある作品たちの中から選んでくださって
本当にありがとうございましたm(^-^)m
みなさんのお手元で活躍してくれると嬉しいです


今回もとってもたくさんの方々に作品を手に取って見てもらえて
頑張って作って良かったな~って嬉しい気持ちになりました。



次回は来年6月21日(日)に出展予定です
次回に向かって3人でがんばります。
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました (すみこ)
2014-11-18 00:19:03
今回も無事終了で有難う御座いました( *´艸`)
作ったモノたちが新しいご主人の下にいると思うと、嬉しく感じます。
次回の夏クリマでも新しい作品を見て頂けるよう、のっそり頑張ります!
返信する
ありがとう (ゆき)
2014-11-18 09:48:12
端っこのブースだったのにたくさん旅立ってくれたね。
末永く可愛がってもらえると嬉しいね♪
うん、また夏に向け頑張りましょうp(^ー^)qのっそりね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。