かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

クリマ32終了

2015-06-24 | クリマのお話
21日(日)クリエーターズマーケット32出展、無事終了しました。

今回は駐車場激減問題があり、さらに当日はあいにくの雨降り
色々と心配なことがありましたが、オープンしてみれば
会場内は熱気むんむん 今回も楽しいクリマとなりました。


私たちのブースにもたくさんの方が足を止めてくれました


立ち寄ってくれた皆さんありがとうございました


可愛さだけで無く美しく編まれた作品たち、今回も人気者でした。
 


写真より実物はもっとずっとすてき!な陶器たちです。
 


たくさん蓋を開けてもらった布箱たちです。
 


お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
たくさん使ってもらえるとうれしいです♪

会場に足を運び作品を手にとって見てくれた方々も
本当にありがとうございました。



次回は12月13日(日)クリマ出展予定です。

次回に向かってまた3人とも作ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。