かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

三ヶ月ぶり

2008-01-31 | 考えるお話
今年もすでに一ヶ月が過ぎてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

今思えば、お歳暮時期は本当に忙しかったなあ。
戦争みたいだった。。。ふう。

と、そうこうしている内に年末にPCが故障し、
ここ一ヶ月間はほとんどPC触ってませんでした。
ケータイでも書き込めるんだけど。

覗きに来てくれていた方、すみませんでした

クリマのお話とか
アンプリのライブのお話とか
はんさんたちの結婚パーティーのお話とか
年越しのお話とか
十何年ぶりかにお年玉頂いちゃったお話とか
MUMのライブが良かったお話とか

、、、書くこと色々あったのにな。

あとは、PC部屋が寒すぎるのが辛いってお話とか。
う~寒っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。