かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

お花見サイクリング

2007-04-05 | ビューティフルなお話

東山方面へお花見サイクリングへ出かけた。
今日は天気も良くすがすがしくて気持ちが良かった。

アップダウンがあってちょっとキツかったけど
高い場所から見下ろす街に所々桜が咲いていてきれいだった。
桜は全体的に八分咲きくらいだったかな。

サイクリング中に大学や中学を5校くらい通ったけど
学校にはたくさん桜が植えてあるから
なかなかのお花見ゾーン。

東山公園の周りは散歩やサイクリングには最高。
動物園には桜がいっぱいで、
柵の外からでもなかなかのお花見になる

1万歩コースには桜はあまり無いけど木に囲まれてて雰囲気が良いし
閉園後の動物園の横を通ると、しーんと静かな動物園から
キーキー キャッキャッ グワッグワッ
と鳴き声が聞こえてきて楽しい

動物の姿が見えることもある。
今日は、ペンギンが春の風に吹かれて直立しているのを発見。
今日も営業スマイル疲れたぜ。ふー。といった感じでしょうか。
仕事の後に静かにぼーっと桜でも眺めてたんでしょうか。
春休みだから昼間の動物園は混んでるんだろうな。

家に帰ってきてから職場でもらった「スウィートサクラティー」
というお花見にふさわしい飲み物を飲んだ。
おいしくないとは聞いていたけど、本当においしくなかった。
桜もち味のお湯、って感じ
見て楽しむものなんだろうな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目は良いよね… (きゃさりん)
2007-04-06 19:06:39
初めて見たよ
味はともかく可愛いねぇ~
返信する
見た目はね~ (ゆき)
2007-04-07 02:03:36
興味本位で買ってくれる人はいるけど
絶対リピーターはいないと思う!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。