かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

明日はクリマ出展

2013-06-29 | クリマのお話
いよいよ明日はクリマ出展の日です。
今日も天気が良かったし、明日も晴れそうで良かった☆


出展作品を少しご紹介します。

Jelly Fish すみちゃんの作品。

編みネコのペンケース。このシリーズは毎回大人気です


フェルト・刺繍の小鳥のモビール。窓際にいかが?




Ronjin ともちゃんの作品。

お香たて。アクセ置きにも良いかも。足つき。


小鉢。こちらも足つきです。



そして私kumautaゆきの作品。
布箱も持って行きますが、今回はグラタンなどに使るマットを作りました。

四角のマット。


円のマット。




その他いろいろ、たくさん作品を並べてお待ちしています
よろしくお願いします。



クリエーターズマーケットvol.28
Bear's Songは30日(日)のみ出展します。
ブースはクラフトエリアの「E-129」です

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓
クリエーターズマーケット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまで・有難う♪ (すみこ)
2013-07-01 21:28:24
30日は有難うございました~
本当に沢山の出店に驚くだけでなく、来場者数も多かったねー
毎度、準備からいろいろとアリガトウ(*´з`)


ブースに来てくださった皆様、手に取ってくださった方ご購入くださった方、心よりお礼申し上げます。
次回もお会いできますよう頑張っていきます♪
返信する
お疲れ様 (ゆき)
2013-07-03 12:14:01
こちらこそありがとう!
1年ぶりだったけど無事に参加できて良かった(^^)
次回もよろしくね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。