かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

お酢の詰め合せ

2006-04-22 | 食べるお話

先週、松坂屋でやってた東海グルメフェスティバルで購入した
今をときめく内堀醸造のお酢セットです。
知り合いの子が働いていたので行ってみたところ、
飲むりんご酢、すし酢、ぽん酢、黒酢が入って1,000円!
ほぼ半額。これは買わなきゃねって事で☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酢ムリエ (mizu)
2006-04-23 15:02:36
お味はいかがでしたか?



お酒と割るとどうなるのでしょうか(^_^;)



ワインビネガーとかあるでしょ~



無知すぎですね・・・(o_ _)o ドテッ!
返信する
残念ながら (ゆき)
2006-04-27 00:22:20
ワインビネガーはワインを発酵させて作られているようです。

混ぜてもだめです(^^;)

それに、お酒とお酢を一緒に摂ると酔いやすいらしいですよ!



ここの『飲むフルーツ黒酢シリーズ』が人気なのですが少し高いので、

「このリンゴ酢にこの黒酢混ぜて飲めば良いんじゃんね?」って言ったら、

「良いですけど、同じにはなりませんよ…」ってハッキリ言われちゃいました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。