かわいく おいしく

かわいいもの大好き。おいしいもの大好き。

決まっちゃった

2008-02-08 | どのお話
今月末に大きなホールでまつりイベントがあり、
それに参加することになって、この冬、
再び仕事の後に週2ペースで練習している。

本番まで時間もないし、厳しく苦しい筋トレはやっていないけど、
踊りは真剣に練習している。


今日はみんなお休みをとって
とあるスポーツセンターを一日借りてしっかり練習した。
途中で先生も来てくださった。

もう腕が、筋肉痛というか、しびれてるというか、
やばい感じ。。。


このイベントの話を聞いた時は、
夏のまつりが終わってやりきった感もあったし、
同じ踊りをたった一回披露するためにまた練習の日々か・・・
なんて思って、モチベーションの上げ方が分からなっかった。

そんな気持ちのまま練習を重ねていたけど、つい最近になって
「その一回」を自分たちの最高で踊るんだ!
という気持ちが湧いてきた。そして、頑張って練習してる。

さらに今日、その気持ちが大きくなった。
私たちのチームは、このイベントをもって解散することになった。
つまり、今年のまつりには出場できない。

今までは宣伝活動としてやっていたけど、
新しくそういう決定権を持った人からは、認められなかったということだ。
会社のチームなので、決まったことには従うのみ。


去年思い切って参加して良かったな。
今年の夏はお休みをとって観覧しようかな。
なんとなくは分かっていたけど、
決定を知らされた時はやっぱりショックだったな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ・・・ (tomo)
2008-02-09 21:57:03
もうあの雄姿は見られないのね。
あの時何回も見ておいてよかった

最後の踊り、思いっきり楽しんでね
返信する
そうなの・・・ (ゆき)
2008-02-09 23:51:14
去年見に来てもらえて良かったよ~。
あの暑い中、一日中見てくれていて嬉しかったよ

本当に無いんだなと思うと、なんとも言えない気分です。
しみじみと楽しく踊ってきま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。