「一口コメント」の「今日の写真」

「東の窓」のDatabox-5「マンスリーランキング」のページ「一口コメント」に掲載する「今日の写真」を集めました。

7月19日(日)「ニチニチソウ」(てまりさん)

2015年07月19日 | 今日の写真
平成27年7月19日
今日は、ここ久万高原は、午前中は雨交じりの空から正午ころには、真っ白い雲が山の頂上にありましたが、天空は晴天でした。しかし、変わり身の早い空は、午後4時ころには黒い雲が広がり険悪な空気です。「新国立競技場問題」白紙に還元と言うことになりましたね。「船頭多くして船山に登る」じゃないけど、見っともないことですね。まるで「砂糖に群がる蟻」のようですね。

                                
今日の写真


「てまりさん」の「ブログ掲載の写真」です。「ニチニチソウ」ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日(土)「バラとカミキ... | トップ | 7月20日(月)「夏のストー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の写真」カテゴリの最新記事