お店屋さん

2013-09-06 15:02:58 | 
お豆腐屋さんで
美味しかったので、また来ました
と言ったら

お店の人がすごく喜んでくれた

いえいえ、こちらこそここのお豆腐で
たくさん会話が弾みましたよ


それから市場の八百屋に行った
ここの茄子が美味しかったので、また来ました
と言いたかったけれど

お店の人が笑顔だったから

笑顔で伝わればいいなと
ネギも一緒に買った


そういえば、うちのお客さんから
ありがとうって言われたり
また来ますって言われると嬉しいな

やりすぎかなと思ったけれど

夏場の冷たいお茶だし
楽しかったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は休日 | トップ | 溢れ出すもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事