ゲーム

2020-03-20 23:13:00 | 日記
さて
いよいよ、無人島生活が
スタートしました。
(ゲームの中で)

あつまれ
どうぶつの森
の始まりです。

どうぶつの森と言えば
こちらに来て
誰とも話す相手がなく
落ち込んでいた時に

Wiiのどうぶつの森と
出会い
動物たちの優しさに
感激したのを
始まりに

DS、3DS
スマホゲームと
やってきました。

まぁ、実世界同様
良かれと思ってプレゼントを
贈り続けていたら
動物の苦手なものだったり

オカルトな村を
作ってみたり

やらかしてます。


(今は、私生活がリアルどうぶつの森に
なっているような…ピヨ!)


今度は、どんな島に
しようかなぁ…

楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボン | トップ | 3年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事