深い青

2015-08-25 13:38:56 | 日記
深い青に包まれて…

いつも応援して下さって

ありがとうございます。


実は最近

病気が振り出しに戻ったような

苦しい状態でした。


頭では分かっていることなのに

こころが追いつかず…


けれど

皆さまのこころがあるから…

温かな毎日があるから…

ポエムが書けていたのだと

気づけました。


今まで私は

大きな勘違いをしていたようです。


振り出しに戻っても

今はちゃんと土台が

あるように思います。


皆さまのおかげです(^^)


少し休んで

9月過ぎには復帰できるかな…

と思います。

よろしくお願い致します。


こちらは、まだ台風の風が

吹いています。

雨や風にお気をつけて下さいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kun)
2015-08-25 17:52:59
Rinkoさん…
次のページを
捲る事が出来て
嬉しいです

実はね
心の中の大切なものが
消えてしまうような…
今にも
雨粒が降りてきそうな
朝を迎えていました

又ここへ戻られてくださいね
お身体大切にして
くださいね

私は
又プログを…と思っています
アップしたら
散歩にきてくださいね
返信する
こんばんは (Rinko)
2015-08-25 19:05:56
kunさん心配をおかけして
すみませんでした
そして…ありがとうございます

私は幸せ者ですね

kunさんのブログ
楽しみに散策しますね(^ ^)

数少ない友達…
kunさんは私の友達です

また9月にポエムの中で
会いましょう♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事