ポートレイト

2012-08-22 00:35:37 | 
ポートレイトが撮りたくて
山里を歩きます
お茶摘みのおばあさんが
顔を赤くして恥ずかしそうに
うつむきます
光の強い日で少し心配しましたが
表情が光を見方にしてくれます
食を支えるひとたちが
あちこちで仕事をしています
働く姿を撮られるのは初めてと
顔から笑顔がこぼれます
私は夢を諦めましたが
もう一度そんな笑顔を
撮ってみたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い | トップ | のんき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事