熊本 太平燕(タイピーエン)娘の 上通・散策日記 

熊本市のアーケード街「上通」付近で働くOLさん散策日記です♪☆熊本経済同友会の「くまもとブログ倶楽部」所属です

熊本市内 アーケード 上通  たまに開く

2010-03-08 10:19:55 | 熊本情報 上通
アーケードの天井部分がたまに開いている事があります。

開いてるとけっこう清清しい感じがしてすきなんですが、

一方では「なぜ開けているのだろう」と理由が知りたくなります。

朝、気持ちがいいなーと窓をあける感じなのでしょうか?

開閉にもお金がかかる聞いた事があるので、そんなに気軽に出来ないような気もします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開いてる (阿蘇好人)
2010-03-09 08:16:00
ほんと、どういうときに開けるのでしょうね。貴重な写真をありがとうございます。
返信する
気持ちよさそう♪ (熊本史文愛好家)
2010-03-09 13:17:19
普段閉じている空間が開くと開放感がありますよね^^
真夏は別としても、春先のお天気の良い日にアーケードを開放するのは大賛成です^^
返信する