Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

てんこもり多肉

2011年07月18日 | フラワーアレンジメント

いろんな多肉を山盛りアレンジです

器にはレースをつけてみました。

多肉が思っていた以上に多く入って作りながらびっくりしてますが、

夏にピッタリのアレンジができました

ネットショップに出す予定ですが、

もう少しお待ちくださいね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりもり♪ (mona)
2011-07-18 21:38:30
プレゼント、好評で良かったねぇ。
外れて残念・・・
当選された皆さん、
おめでとうございまあす。

多肉ちゃん、もりもりやねぇ。
すっかり多肉ちゃんアレンジにはまってるんやぁ☆
暑いからレースはピッタンコやわ!
がんばれぇえええ!
凄い (我ママ)
2011-07-19 07:49:38
豪華な多肉ちゃん
知らない子達もあるわ~
きっとショップしたら倍率高そう~
楽しみやなあー
↑あっ… (naoko)
2011-07-19 08:30:14
妖怪が出てるやん…

レースが入ってバックに英字
エアコンもない(かけない;)
田舎に思えないやんかぁ

さぁ~台風に備えないとね…
Unknown (caramel)
2011-07-19 09:49:21
多肉ちゃんのアレンジ、可愛い♪
器にレースっていいわ~^^

下記事↓のチロルちゃんの小さい頃の写真が
凄く可愛くて、しばらく見てました♪
小さい頃って耳が垂れてるのね^^

★monaちゃんへ★ (Taka)
2011-07-19 21:24:12
せっかく応募してくれたのに当たらなくてごめんね~。

でも、みなさん思ってた以上にご応募していただいて嬉しかったわ~(^^)

多肉ちゃん、ここまで入るとは思わず、
アレンジしながらちょっと焦ったわ
花の入る量の見当がつくようでつかへんのが
まだまだやわ~

ありがと、ぼちぼちに頑張るわ~
★我ママさんへ★ (Taka)
2011-07-19 21:26:14
多肉の名前、大丈夫!
私も知らんから(笑)

多肉ばかりではないねんけど、
いろんな多肉を入れて楽しんでアレンジしてみたよぉ~。

我ママさんは生多肉、上手に寄せ植えしてたよね~
★naokoちゃんへ★ (Taka)
2011-07-19 21:28:55
ん?どこが田舎やって(笑)

エアコンもよっぽどでないとかけへんし、
畑仕事してるし、

ハハハ、しっかり田舎やな

けど、私の頭の中は都会やよ(^m^)
ってことにしといてくれる?

台風これからやねぇ。
あまり大きな被害がないとええんやけど
★caramelさんへ★ (Taka)
2011-07-19 21:54:46
白一色の器をどうしようかと悩んだ末のレースです

そうなんです、コーギーも小さい時は耳が垂れていて、
片方ずつピンって立っていきました。
なので、片耳だけ垂れてる時期もありましたわ~

あんなに小さかったのがたったの13年前で
もう今は天国に・・
犬や猫の一生って本当に短いものだと今更ながら思います
Unknown (komorebi)
2011-07-20 08:15:23
さぁて、プレゼント企画にはずれたことだし
(↑しつこい)笑
ワタシ、くまっこはうすさんに作っていただきたいものがあるんですけど…
オーダーってOKでしょうか?
あっ!急ぎませんからぁ~
★comorebiさんへ★ (Taka)
2011-07-20 20:11:16
うふふふ、はい!
残念ながらです~

オーダーですが、
私にできることでしたらどうぞです~
お察しの通り、お急ぎでなければでございますぅ
メール下さいましね~