Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

ご応募ありがとうございました。

2011年07月17日 | お知らせ

昨日でプレゼント企画のご応募を終了させていただきました。

私が思っていた以上に沢山の方にご応募いただいて

本当にありがとうございました。

それに暖かいメッセージも、本当に感謝です

ずいぶん昔の作品を今も大切にしてくださってる方や

ネットショップをずっと何年もお待ちいただいていた方・・

そんなに大切にしてくださってたなんてびっくりするやら、嬉しいやらです。

また最近始めたフラワーアレンジに応援してくださったり

沢山のメッセージをいただいたので、

またこれから作品を作るときの糧にさせていただきます。

 

 

ハリネズミを抽選しているところです。

主人にお願いしたら、「俺が引いてるところも撮っといて」ってことで

ハハハ・・・  

そんなわけで、それぞれ3名の方に第1希望の商品をお送りさせていただきます。

残念ながら外れてしまった方々、申し訳ありません。

また次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします

詳しくはHPにアップしてありますので

見てくださいね←クリック

 

* * *

 生後2か月未満

まだ耳も立ってなくて、背中の毛もグレーです。

13年前にもらってきて直後くらいの写真です。

懐かしい写真が出てきたのでアップしてみました

 

今日もとても暑いです。

みなさん健康にはくれぐれもお気を付けくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komorebi)
2011-07-17 15:41:29
ワーン!はずれちゃったよーん
でも、ネットで買えるからいいもんねぇ~
益々楽しみですw
返信する
★comorebiさんへ★ (Taka)
2011-07-17 15:58:04
comorebiさん、ごめんなさいね~♪
残念ながら外れてしまいました

みなさんにプレゼントしたい気持ちなんですが、
ハハハ・・・そういうわけにもいきませんで

ハイ、ネットショップ楽しみにして下さいね。
って自分でハードル上げてしまいました(笑)
返信する
外れたのね (我ママ)
2011-07-17 18:15:12
残念

それにしてもチロルかわいい~
こんなかわいい子犬やったのに
先に歳とって先に天国行っちゃうなんて
何かやるせないよねえー
こんなの見たら又飼いたくなったやろ~
返信する
★我ママさんへ★ (Taka)
2011-07-17 21:14:31
ほんまになぁ、13年前に私はこんなに可愛くなかったわ(爆)

ベビーの時はなんでこんなに可愛いんやろな。
あっと言う間に大人になって
おじいちゃんになって
先に逝ってしもたわ~。

ん?
可愛いけど、飼うのは考えるわ~(^m^)
もうチロルは最初で最後のワンコでええね~ん
返信する
外れ組|ω・) (naoko)
2011-07-18 09:47:27
いやん…(w

papaさんの手…初めて拝見(w

そうそう生き物を飼うって
大変よねぇ
みなさん、よく世話してるわぁ;;;

わたしは、家族で手いっぱい(苦笑;
返信する
★naokoちゃんへ★ (Taka)
2011-07-18 11:08:05
太い手やろ(笑)
指にまで肉がつくんやわ。
まっ、私も人の事言われへんけどさー

ほんと、ほんと、を飼うって大変やわ~。
特には散歩に行かんとあかんからねぇ。
どっちも次男がどうしても欲しいっていうから飼いだしたんやけど、
結局私のになってしもてるわ
返信する