sushigoroの

ぶっちゃけた話し!

Mt. Kidd Lookout

2014年07月05日 22時56分29秒 | Weblog

     7月に入りやっと山歩きが出来る天気になって来た 陽射しはあるが大気はや空は夏になっていないが・・・
     山歩きも大分していない重い身体を鍛えに裏山に出掛ける
     午前11時とちょっとスタートは遅いが問題なし! が 問題が発生してしまった
     Trailの入口が分からず1時間半以上もロス 一気にあがるが35度~40度の傾斜が続く山道には重い身体は辛いものがある
     Lookoutに着いたのは午後2時半過ぎ!
     なかなか良いところである ヘリポートもあった
     遅めのランチして1時間ほど休憩して下る 帰りは1時間半で到着

                         けっこう急とでしょ 延々1時間以上も・・・

                      頂上はこんな感じ! 一瞬マチュピチではと・・・?

                    こ~んなかわいらしいのもお出迎え! 大好きな勿忘草・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿