sushigoroの

ぶっちゃけた話し!

帰ったで~

2013年01月16日 20時51分48秒 | Weblog

長い間 工事中でご迷惑をおかけいたしました  とりあえず再開です・・・

ちょうど1年振り!
昨年の1月にCanmore離れLethbridgeに行き この日曜日またCanmoreに戻って来た
うれしい~ ホンマにうれしい~
山の世界はいつ見てもホンマに良いな~ とつくづく感じます

    

                                      Canmoreの町並み

 

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (hakodate)
2013-01-17 18:54:32
お,おかえりなさいませ。
FBでもあまり近況がわからず,ず~っと気になっておりました。
これからもよろしくお願いします!
ただいま~ (sushigoro)
2013-01-18 10:26:54
hakodateさん 早速のご挨拶 ありがとうございます
そうね~ ブログもFBもまったく更新していなかったし やはり気になっている方や心配されていた方がおられると感じていました
また これからボチボチ投稿して行ければと思っています
こちらこそよろしくです!
おかえり~ (cozy)
2013-01-21 20:18:18
長い間カナダの景色を見ることができず寂しかったです。
これからもよろしくお願いしますデス。
すんまへ~ん (sushigoro)
2013-01-30 11:48:28
コメント遅れて・・・
コメント欄チェックするの忘れてました~  そうですね~ これからまた出来る限りロッキーの景色お届けしたいです
こちらこそよろしくです!

コメントを投稿