くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

イベントその3

2012-10-14 08:59:39 | Weblog
しつこい?
もう、写真もないんですけど。

お昼はレストランで食べたんですが、
友人がどうしてもと、
フローズン一番搾りを注文しました。
(何度も言いますが、飲めもしないのに。)
ほんとに、
泡が硬い(大げさ?)ソフトクリームのようなビールが来ました。
2人で両端から飲みましたが飲みきれませんでした。
ちょっとリッチに博多和牛のステーキ定食をいただき、
本物のソフトクリームも1個だけ。
これは、「キリンガーデンクーポン」の特典なのです。
最寄りの西鉄の駅から甘木鉄道の太刀洗駅までの料金(18%くらい安い)と、
レストランでの食事の1割引きに
ソフトクリームor生ビール付き。
利用しない手はありません!!
…せっかくこの情報を伝えていたのに、
友人は気づかなかったと。
なんちうこった。
ま、お得な情報紹介でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントその2 | トップ | 「記憶」の修正。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事